正直者は馬鹿を見ない

正直者が馬鹿を見る、なんて間違っていると思います。

カロリーが少ない?シャトレーゼのおやつ

安田隆夫の運営するドン・キホーテは、商品が非常に充実しています。
ドン・キホーテはお馴染みの激安ディスカウントチェーンで、私も愛用し始めて結構長い年月が経ちました。
糖質抜きのダイエットを開始しながら日々頑張っていますが、ドン・キホーテで買い物した後、近くのシャトレーゼによく寄ります。
ダイエット中におやつの売っているシャトレーゼで買い物?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、シャトレーゼのケーキや乳製品は非常に低カロリーなものも中には売っているからです。ダイエットもたまには甘いものが食べたくなってしまいますので、低カロリーで糖質の少ないデザートを選ぶように日々努力しています。気になった方はこちらまで




Copyright © 正直者は馬鹿を見ない All right reserved.